VIP個室 女王の宮殿 こちらが会場になります
まるでまーさのためのお部屋…

 あめんばさん2000人さま突破 & 12星座カレンダー発売記念
「まーさのマジカルパーティー ★星の子女子会」 開催のお知らせです。



期日: 9月23日(祝) 秋分の日つまり太陽が天秤座0度に来る記念日★
時間: 18:00〜20:00

対象: ご希望者様はどなたでも参加できます(男子さまもよくってよ)
会場: 
ファンタジーレストラン 魔法の国のアリス (新宿西口ハルクB3) 
人数: 12〜20名様


「あめんばさん2000人突破で何か記念の楽しいイベントがしたいなあ」と思っていたところ、バトラーが発見してくれたのが、この素敵『トランプ部屋』。


い、いきたい!(でも団体様専用なのね〜)

ということで、

「秋の夜長、一緒にワイワイする」お友達を募集します!


参加者様には、まーさからあなたあてのメッセージ&バトラー厳選「ラブリーチャーム」のお土産つきです。
(メッセージは、御希望の内容にむかってお書きします。詳しいことはお申し込みフォーム内で)

参加費:5500円 (素敵コースお料理&夢の飲み放題でございます!byバトラー)




かつ、今回は女子力(男子力)アップのためにも!

ドレスコード:「かわいい感じ」のお姿でおいでください(個人感覚で◎)。
マジカルにちなんで、何か星形またはトランプモチーフのものを身につけてきてください(楽しいから) もちろんゴスロリなどの仮装も大歓迎(笑)


みなさま一緒ですので、個人的なご相談には乗れませんが(ごめんなさいね)
「もはや話のネタでもいいので、聞いてくださいませ!」
くらいの勢いがあれば、おともだちもお許しくださいます(きっと。笑)

ノリの範囲では、大体どんなお話もできると思います(現場対応)。

でも基本、私はディズニーランドに行くノリですので(笑)
一緒に楽しく、ミッキー帽子とかかぶっちゃうノリのみなさま、どうぞ一緒に楽しみましょう。

最低施行人数:12名様の予定です(これ以上いないと、お部屋が相席になるの。涙)

 
  
お料理例 (写真はイメージです)






お土産例 (写真はイメージです)
占星術的下半期スタート日である秋分の日をハッピーで過ごすと、半年間幸運が続くというお話しもございます!(しかもこの日は開催中にファンファーレが♪)

ぜひみなさんお誘い合わせのうえ、まーさに愛に、いえ会いに、いらしてください!


お申込みはこちら または右の招待状より(定員に達したら締め切ります〜)

つぶやき大歓迎!
ツイートする