astro signo
The Guardian Onix space
The Guardian Onix
ガーディアンオニキス
◎チェーンブレス:イエローゴールド(K10)チェーン:全長16cm
刻印K10ハートプレート/天然オニキス ¥13,500(税別)
◎コードブレス:Silk100%ドイツ製コード(赤/黒)
K10ビーズ/刻印K10ハートプレート/天然オニキス ¥5,800(税別)
土星入座による大惑星だけのグランドトライン
オニキスのお守りブレス3アイテム

ハートシェイプが可愛い天然オニキスのブレスレット。ゴールドのハートチャームには土星のシンボルを刻印。ゴールドチェーンブレスとドイツ製の100silkコード(赤/黒)ブレスの3アイテムです。

space

space
土星シンボル刻印チャーム
土星シンボル刻印チャーム 100silkコード 赤 ハートシェイプ天然オニキス 100silkコード赤&K10ビーズ 100silkコード 黒 100silkコード黒&K10ビーズ K10チェーン&K10刻印チャーム


今2014年12月25日、
土星は2.5年の滞在を終え、射手座に移動します。
このとき、射手座と同じ火の星座牡羊座、獅子座には天王星、木星がすでに待ち構えていて、
土星入座ととともに、大惑星だけのグランドトラインが形成されます。
 
そんな火の星座の影響力の強い時期だからというのも、やっぱり関係あるのかなと思いますが、
どうもこの秋冬は、昨年までに比べ、大分男性的でスポーティーな流れを感じる私です。
 
かつ、これは星座に限らず、自分の星座に土星が来るとき、
自分の土星の位置に土星が還ってくる占星術上で大きな学びのシーズンとなる時期には
その土星のイメージさせる石、オニキスをお守りとして身につけるといいですよ、とおすすめしていますが、
 
過去にお作りしてきたオニキスのアイテムは基本かわいいし、
どちらかというと可憐な女性的なものなので、(天秤座土星、蠍座土星の時期に作成)
「今度の土星には、もうちょっとカジュアルでも合うかも」なんて思っておりました。
 
普段のastrosignoのジュエリーがオフィスでもしっくりくることをイメージしたパワーストーンアイテムなら、
今回のブレスは、ジーンズにスニーカーでも、パーカーにハードなブーツでも、ワンピースにスリッポンでも合う感じ。
 
元気でたくましく、普段は楽天的だけど、でも今はちょっと物思いにふけることもある…。
 
そんな女性の腕に、くるくるとまかれて、
時に時計と二重になって、存在感を表わすようにと思い、制作しました。
 
今回は、ゴールドチェーンのブレスと同時に、デザイナーの発案で、
ドイツの老舗グリフィン社の100%シルクコードを使用した丈夫で艶やかなコードブレス二色でもお作りしています。
これからたくましく土星期を駆け抜ける人の腕にも離れずがっちりついていく、オニキスと同じく頼もしい存在です。
 
また、astrosignoのオリジナリティを出すべく、ハート型のゴールドチャームに、占星術上の土星のマークを刻印。
かわいいアクセントであると同時に、「今は土星があなたを見守っているよ」というメッセージを
ここに込めさせてもらっています。
space
ゴールドチェーンブレス シルクコードブレス黒 シルクコードブレス赤
ゴールドチェーンブレス
オニキス&土星シンボル刻印ハートプレート
(K10/天然オニキス)
  シルクコードブレス(黒)
オニキス&土星シンボル刻印ハートプレート&ゴールドビーズ(Silk100%/K10/天然オニキス)
  シルクコードブレス(黒)
オニキス&土星シンボル刻印ハートプレート&ゴールドビーズ(Silk100%/K10/天然オニキス)
space
space