春です!新年度です!
アストロカウンセラー・まーさによる、新コンテンツが登場です!!

今回は12星座を12人のイケメン男子(大事)に設定。
彼らに恋する女子たちが、お近づきになるための一歩を踏み出せるよう、
特に“男としての”個性や接近の傾向と対策を徹底分析しました。



「恋愛相性占星術」(多分)完全保存版。
ダウンロード書籍として順次配信開始いたします!

 
2019年4月30日 平成最後にあの男子たちとまた会えるように!コンテンツの販売を再開いたしました。


※以下のニュースは2013年のものです。
05/22更新
『全星座男子』はみなさまからの厚いご協力のおかげで、無事に冊子化できることになりました。
ご参加者様にはサポートよりご入金先などの詳細メールをお送りしましたので、ご確認お願いいたします。発送は6月中の予定です。楽しみにお待ちください。

12星座男子・各星座ダウンロード版のほうは引き続き販売しておりますので、宜しくお願いします!
05/07更新
12星座男子コンテンツが一冊の本になるかも?!冊子化にむけて、期間限定でお仲間募集をはじめました!
詳しくは『全星座男子』特設サイトへGO!
05/01更新
AstroBoyfriendsスピンオフ企画、『裏”12星座男子”制作日記』 の短期集中連載が始まりました。まーさによる星座擬人化・キャラ作成の秘伝、お教えします!全5-6回の予定です(たぶん)。
04/29更新
<電子書籍が初めての方へ>
この電子書籍はiPadなどの電子書籍リーダーがなくても、通常のPCやMacで閲覧が可能です!
(スマートフォン・iPhoneでもGoodReaderなどのアプリがあれば閲覧自体は可能ですが、
表示が小さすぎるため、オススメできません)
04/26更新
AstroBoyfriendsに「合う男子」診断ゲームが登場!
あなたの望む恋愛には何座の彼がぴったりなのか、ちょっと診断してみましょう!
恋愛スタイルが合う男子に、自分を合わせていく作戦も時には有効です!
 
 
       
AstroBoyfriends
No.01
牡羊座男子

AstroBoyfriends
No.02
牡牛座男子

AstroBoyfriends
No.03
双子座男子
AstroBoyfriends
No.04
蟹座男子
       
       
AstroBoyfriends
No.05
 獅子座男子 
AstroBoyfriends
No.06
乙女座男子
 AstroBoyfriends
No.07
天秤座男子
AstroBoyfriends
No.08
 蠍座男子
       
       
AstroBoyfriends
No.09
 射手座男子 
AstroBoyfriends
No.10
山羊座男子 
AstroBoyfriends
No.11
 水瓶座男子 
AstroBoyfriends
No.12
 魚座男子  


 
  「12星座男子」Astroboyfriends
ダウンロード版(1星座)B5版カラー 18ページ(pdf版:見開き10p)

 内容)
★表紙
★イントロダクション
「12星座に恋するすべての人へ〜&『12星座男子』お勧めの読み方」(2p)
●各星座の相性研究(8p)
・その星座の基本特徴(恋愛バージョン)
・その星座から見た、12星座女子の第一印象
・各星座とうまく付き合うための性格分析&基本対策(本文)
・その星座と12星座女子:
「よく起こる状況(第二印象以降の二人)」&もっと距離を縮めるには?」(対男子接近法)

★Lovestrategy 12星座〜二分類、三分類、四分類による恋愛対処術(4p)
★おわりににかえて Last message to Astro-lovers!(2p)
★奥付(1p)

定価)2160円(2019.4 価格改定いたしました

全星座男子の冊子版についてのお問い合わせはサポートまで(在庫が少量ございますが、状態に少し難ありのものがあるため、ご連絡ください)



 
 

こんにちは。まーさです。

今回また私は新しいチャレンジ、
そう「12星座に対する、12通りの恋」について、かなり真剣に考えてみました。
正直大変だった…(伊達じゃない12×12通りの恋愛模様。涙)。

でも。
すごく基本的で大事なこともまた思い出せたなと感じます。

どんなシチュエーション、どんな組み合わせ、そして…どんな結末であろうとも、
やっぱり人が人を好きになるのは、素敵だなって。
人が新しい方向に向かって一歩踏み出そうとする前向きさは、
…すべての星座にとって、絶対不可欠なものだなって。

また内容的にも、

今回は特に、相手を男性という性に設定したことで、
より、性差をきちんと理解した上での性格分析を、改めてすることができました。
(たとえばある星座同士の組み合わせでも、
どちらが男性かで相性の持つ意味が変わってくるとか、そういうことです!)

これが…一度ちゃんと書くとおもしろいんじゃないか?と思っていたけど、
やっぱりおもしろかったです!(自画自賛?)
本当に違うのよ〜結構!


男が女を愛する以上、女が男を愛する以上。

その差を理解して進むことは、おそらくみんなの想像以上に大事ですし、
だからこそ、その部分を加味して、
12星座の個性をより深くつかんで、活用してもらえたら本当にうれしいです。

(あ、もちろん男子が女子を見る際にも、ある程度は活用していただけるでしょうし、
そこに愛があれば、どういう組み合わせの愛に対しても有効だとも思ってますけどもね)


かつ最後に、今回は何といっても!ど〜うしても絵が欲しかったので、
先日ブログ内で募集させていただき、出会った方に、12星座の素敵男子イラストをお願いしました。

できあがりももちろんグー!だし、
そこに至る「12星座イケメンビジュアル化」試行錯誤も大変興味深かったです。
(しまっておくと惜しいネタがあるので追々出します!)

どうぞ、お役にたつのはもちろんのこと…

みなさんが少しでも、少しでもこの盛り上がりが伝わって、わくわくして。
「やっぱ恋愛ネタっておもしろい〜!恋って素敵〜!」(またがんばろっと)
と、感じてくださいますように!

その胸に美しい愛の花が、咲きますように。
 アストロカウンセラー・まーさ

このお知らせサイトは予告なく進化する予定です。おたのしみに。 

つぶやき歓迎 ツイートする

アクセスカウンター
アメリカンイーグルエバーカラーワンデーhttp://www.e-creditcard.info/アクセスカウンターネオサイトワンデー