まーさのいい日旅立ち企画 現在のリクエスト状況!

(10/21最新)

11月24日(祝日)11:00〜14:00 @仙台駅周辺
「ホロスコープ読み解き隊 IN仙台」
開催決定!ご希望者受付中

2015年1月
「ホロスコープ読み解き隊 IN大阪」
開催予定!ご希望者受付中
下記フォームにて受付中!その他各地リクエストもこちらまで!

まーさのいい日旅立ち〜全国おともだち探し行脚


こんにちは。まーさです。

理由はわかりませんが…最近「どこか行きたい〜」気分満々の私です
(やっぱり木星が動いた以降〜火の星座のトラインのせいかしらとまじめに思う)。

なので、この風向きの間に、
本当にいろいろなところにいってみよう!と思い始めております。
(またいつどんなふうに変わるかわからないしさ。私のことだから)

で、せっかく行くなら、
その土地土地で、鑑定や講座などもやれたら一段と楽しいのではないかと!

いろいろな人に会えるのではないかと!(期待)

という次第です。


現在、場所と日程を選定中ですが

なるべくご縁のありそうなところに行ってみたいし(つまり、ある程度どこでもいい)
あと、人との出会いも大事なので、

以下のようなものを、募集してみたいと思います!
 

募集:まーさのご当地アテンドさん(まーさサポート○○支部)

お願いしたいこと:まーさが現地に行ったときのアドバイサーになってくれる

(たとえば、事前にメールなどで、鑑定や講座開催に適した場所をご紹介くださる。
場合によっては、ランチくらいご一緒してくださる⇒だってずっと誰もいないとさみしいじゃない(笑)
そのほか、何か困ったことがあったときに、手助けしてくださる など)

多分、そんなにお願いしなければならないことはないのですが
気分的に「何かあったら○○さんがいるから大丈夫〜」的に思っていけると
こころ強いということですね(とても大事。笑)。

備考)
・基本まーさの滞在は長くても二泊ですので、その内のどこかだけです。拘束時間は長くないです
・アテンドさんご自身が鑑定、講座への参加ご希望がある場合は、もちろん優先的にお入れします
・基本は一回だけなのですが、いいご縁ができた場合は、またその土地に行きたくなる⇒ご縁が継続する可能性もありです(そうなったら素敵)





すべての地域の「まーさおいで、かわいがっちゃる!」なみなさま。

以下のフォームより、ご一報くださいませ!

★おいでよまーさ 応募フォーム★



※鑑定は希望しないけど、顔だけ見たい!的な方もどうぞ(お金いりません。笑)

これまでにメール鑑定や占い帳、リングなど、ネット上ではお会いしているけど直には…という
みなさまなどは特にぜひに。私もどんな方だか知りたいし(笑)。
もちろん初めての方も歓迎です!
でも、…そのとき予約が入っていたら挨拶くらいしかできないので、しっかりしゃべるのであれば
鑑定に来ていただく方がより確実かもです。その辺はお任せします。

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー